ドラクエ2復活の呪文入力のBGM覚えてますか?

腹筋がねじ切れそうになった

| | コメント (1456) | トラックバック (0)

マッチョ、マッチョメ~ン

さぁ、皆もこれを聴いて筋トレだ!

| | コメント (1383) | トラックバック (0)

MHF新境地へ

順調に剛種武器やFX防具製作、さらにはランスSRも取得して面白くなってきたMHF。

二人猟団もやっとこさランク1に。

さて、次はHC武器ですか?秘伝防具ですか?進化武器ですか?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

買ってよかった3DS

バイオハザード ザ・マーセナリーズ3DS買ってみたらこれが意外と面白くてハマってます。

基本5のマーセ+αって感じなんだけど、スコアランキングがない分、好きなキャラで気楽に遊べるのがいい。

3つのスキルを装備させて自分好みの性能にできるのも〇。

さくっと終わるので、ちょっとした時間にも遊べる。

しばらくこれで遊べそう

| | コメント (3) | トラックバック (0)

もんはんF

久しぶりにMHFやりたくなって課金してしまった。

やめたのって確かパリアプリアが出た辺りだったかな。

変種クエでのガンナーがつまらなすぎて一気に萎えたんだった。

だが今回は剣士で心機一転、気分はHR1。

どこまで続くかわからないけれど、地道に頑張っていこう。

| | コメント (1096) | トラックバック (0)

バイオハザードアウトブレイク サバイヴ

http://www.capcom.co.jp/ir/news/html/110418.html

誰得w

| | コメント (1217) | トラックバック (0)

まさかのOB新作か?

この新作ゾンビゲーの予告。

OBのパッケ絵使われてるじゃないっすか。

| | コメント (1229) | トラックバック (0)

可愛いすぐる

青水飼育してる動画初めてみた

| | コメント (1053) | トラックバック (0)

MMBB終了

今年の6月30日でマルチマッチングBBサービス終了

ついにOBが出来なくなる日がきてしまったか。

野良でもいいから悔いのないようにいっぱい遊んでおくか。人がいればの話だけども。

箱のLIVEアーケードとかで出してくんないかな。そしたら余裕で本体買いなおす!

| | コメント (561) | トラックバック (0)

終焉を喰らう者2

レックスハウルで行ったところ、射撃術無しで40針でクリア。

会心-20%、ブレ右/小とややクセはあるが、通常3しゃがみ撃ち対応と貫通3を撃てるのがかなり大きい。

ちょっと録り直したくなってきた・・・。

| | コメント (715) | トラックバック (0)

«調合